第19話「家族の すごい 絆」

いや、「住み込みで働いていた勤め先がつぶれたから、その時の同僚(男)の家に居候して再起を図ります」なんて言われたら、そりゃ反対するわw ケン「若い女の子を路頭に迷わせるわけにはいかないよ」だが、家に連れ込むのもアレである。そらの弱点、家族ネタ。兄妹の年齢差があると、下の子が生まれた時の赤ちゃん返りは意図的なのかね。ケン「そらとは家族になれると思っているから」いまの関係からいきなりプロポーズするのはどうかと思うの。あっという間に部屋が見つかってしまいケン涙目。妊娠7か月で渡米とかお母さん行動派だなあと思ったら、緊急カイザーになってしまったw ケイトはお父さんのACSを診てたから循環器系かと思ったら、お母さんのカイザーにも入ってたっぽいし、どんだけ万能なんだ。圧倒的な両親の力。泣くわ。