第43話「あたらしい家族! 私、お姉さんになります!!」

OPアニメーションが変わってからしっかり見てなかったけど、コッペ様とか(物理)とかカオスだな。14年ぶりの出産かあ。大変だなあ。でもこの環境なら、必ずしも実家に帰らなくてもいいと思うが。つぼみの料理をフォローするお父さん優しい。あー、お母さん、店にいるとつい働いちゃう系の人か。それなら実家に隔離するのはありかもなあ。結婚反対されてて既成事実を2件作ったら許されるってのもすごい話だな。子供同伴の結婚式は大変やで!!……と、知ったような口をきいてみるテスト。ああ、妹が生まれたときのお姉ちゃんの反応ネタか。それはもう避けられないよね。
え? 物理じゃなくて波動拳だと? と思ったら結局いつもの物理だったw