第23話「ピエーロ復活! プリキュア絶体絶命!!」

「ピエーロ様復活の邪魔はさせんだわさ」「キャンディはどこ!?」うむ、わざとだろうけど噛み合っていなくて面白いな。目的がキャンディ救出で一貫してるのはいいよね。「ここは俺が食い止める!」パターンか。熱い。最終決戦の相手はこの中盤決戦で決まっていたのか。さすがビューティ。マジョリーナのマーチに対する挑発はやや意味が分からない上に、脈絡なく若返ったぞ。こっちの方が強いのか。ジョーカーさんはその変態性を遺憾なく発揮していた。戦闘動きすぎw これが噂の髪なめジョーカーか。OP回収中。今回はもうずっと神戦闘。デコル全回収⇒【しかし なにも おこらなかった!】 女王様は出てこなかったけど、新バンダイアイテムとフォームチェンジのお時間です!バッドエナジー砲VSペガサス砲。復活即浄化、ピエーロ様とは何だったのか……。スマイルプリキュア、完。東堂いづみ先生の次回作にご期待ください! 予告カオス。