E-3, E-4

6:A(旗艦撃沈)深雪、7:A(旗艦撃沈)最上
ボス、輪形陣とは思えない旗艦の庇われなさなんだが。
8:A(旗艦残69)長良。リーチがかかって初めて、旗艦が撃沈できなくなる不具合。ですよねー。ここからが本当の地獄だ……。
9:比較的安牌のはずのEでフラヲによる旗艦大破。次は潜水艦さんの出番ですかね?
10:Eにて航空戦開幕旗艦大破。うちは潜水艦より空母が覚醒した模様。
11:A舞風。T不利では的が減らない。そして埋め合わせのようにドロップするレア駆逐。
12:Eにてフラヲにより赤城大破。空母の覚醒が続いている間に、さりげなくエリカさんによる雷撃被害も増加している。
13:S蒼龍。中健小健小小でボス開始、こちらの正規空母2隻がともに小破ながら艦攻艦爆全滅による棒立ちというアレな状況だったものの、早々にフラルを減らせたのと、三式スナイパー3隻が全員小破以下で済んだのでどうにか。


Верный90(三式ソナー/三式爆雷/三式ソナー)、金剛改二86(46/41/零観/三式弾)、伊勢改39(41/41/晴嵐/三式弾)、比叡改二82(41/41/三式弾/零偵)、飛龍改80(烈風/烈風改/烈風/彗星一二)、赤城改58(烈風/烈風/烈風/流星改
初戦単横、以降単縦。
33847/61650/40739/45421/274


1:フラヲ改で大破撤退。