E-1

いまだ机上演習中。E-6含めたら実質4艦隊じゃないか。古鷹14が航巡含む重巡系5番手という時点であ艦これですわ。利根1とかを演習促成栽培するしかないのかね。
とりあえず未改造はさすがに外そう。扶桑改、大井改二、北上改二、最上改、龍驤改、飛鷹改へ。雷2ってのはどうかと思いつつ、ある程度高いレベルで積極的に投入可能な艦種はこいつらだけやねん。あ、潜水艦も行けるで!(気のせいだった) 軽空母枠は千代田航改二までならおそらく投入可能、戦艦枠は厳しいがもう少し格上げするかどうか。
5:2戦目最上大破。
6:初戦開幕雷撃にて飛鷹大破。
7:S谷風。この編成でもボス到達さえすれば何とかSを取れる模様。常時保有艦娘数95なのでレアが来ると辛い別れが。
8:キラが剥がれた。3戦目最上大破。まあ第2戦までで軽空2雷1中破でどうしようもない状況だったが。
9:初戦重巡一撃大井大破。
10:S日向。レベルが低いせいか単縦でもボス戦での命中率がヤバい。