音速が遅くてあれなのだが。
http://news.mynavi.jp/news/2015/03/20/280/

まほらば」「わ!」の 小島あきらが原作を、「めくりめくる」の拓が作画を手がける「彼女は四月の魔法少女」が、5・6月号に前後編で登場する。そのほか小島あきら「熊野風子のおなかがひえる」、高坂りと「たびめし日和」、七海慎吾が男性アイドルオタクのイケメン高校生を描く読み切りなどが掲載を控えている。

小島あきら復帰来てた。第一弾が原作なのは本格的な作画の負担は厳しいということなんだろうけど、とりあえず表舞台に復帰してくれるだけでも十分ですわ。正直あまりに音沙汰が無さすぎてもう無理なのかと思っていたので。
もっともこのニュースを知った経緯が、小島あきらとともにお家騒動期のwingを支えた藤原ここあの訃報なので、浮かれる気分にはなれないが。