第32話「いおなの初恋!? イノセントフォーム発動!」

ソードさん! ハピプリは恋愛ネタばっかやな。なんで恋愛禁止を確認されてるのに黙ってるんだよ、神は。なし崩し+自分の過去を晒した結果どうでもよくなったか。ナマケルダさんも何故そこまでアンチ恋愛にこだわるのか。何だこのイケメン。このシチュエーションを得ただけで十分こいつ勝ち組だろうよ。爆発しろ。今回、画も演出もこだわってるなあ。光の演出きたこれ。青神のコメントは要らない。「あなたを守ってみせる」プリキュアの男どものヒロイン属性は鉄板。ナマケルダさんは間違ったこと言ってないんだよなあ。神には耳が痛い話である。必殺技を発動するために通常モードに戻るフォーチュンさん。「俺のこと、嫌いじゃないだろ?」ああ、いいから爆発しろよ。あ、声が乙坂くんだった。