第49話「愛は永遠に輝く! みんな幸せハピネス!」(終)

なんか救われそうだと思った途端に強がり始める赤神さま。地上肉弾戦から舞空術かめはめ波力比べ。素晴らしい戦闘シーン。今シリーズの終盤バトルはすごく良かったなあ。ラブリーさん女神モード発動、そして最終兵器抱擁。なんかもうこれが伝統芸能になりつつある気がする。青神「兄さん」兄弟喧嘩かよ……。こいつらもう……。あれ、青神の正妻としてミラージュさんが旅立つのはいいとしても、ファンファンは地球に残されるのか。三幹部転生、と思ったら、もともと人間で普通に三幹部の時の記憶があるのかよw ぴかりが丘で女子中学生が手当たり次第に人に向かって玉を投げる事案が多発。大切な人なんてすぐそこにいるじゃないですかやだー。引継ぎ小芝居。