E-5甲

21:ACG江風大破撤退。
22:ACGJKL江風大破撤退。江風の大破率が馬鹿にならなくなってきたな。
23:ACGJKLNA足柄32(残111)
24:ACGJKLNA嵐32(残79)
25:ACGJKLNA嵐32(残47)。ダブった。
26:ACGJKLNS谷風46(残1)。ボスまで無傷で駆逐編成、支援で1隻撃沈、同航戦とかなり良い条件で、砲雷撃はすべて時雨と江風が引き付けて4vs1の夜戦。途中から、ひょっとしたらS取れて終わりかな、なんて思っていた。残2の旗艦に雪風カットインでS。……まさかの妖怪1足りない。これはひどい
27:ACGJKLNS神通。ドラム缶をすべて下ろして兵装に。道中からボスまで順調にS。
輸送完了時編成:川内改二67、筑摩改二72、ヴェル120、時雨改二73、雪風改95、江風21
さて、夜偵を使うために航巡で押すか、いつも通りの雷巡に乗り換えるか。