E-5甲

39:ACGJKLNS神通。ボス装甲も戻ったはずだし時間も遅いから、今日は装甲割らずに何回か試行しようと思って出撃。Gで江風中破、時雨小破と残念なスタート。しかし夜戦2連戦はターゲッティング最悪なのに敵カットインが一度も出ずに無傷。そしてなぜかボスの装甲が割れている。割ったのが29日1時くらいのはずなんだが、30日0時ごろでも回復していないとはどういうことか。航空戦は旗艦カスダメ+駆1小破。支援で駆1撃沈。開幕雷撃はしっかり雪風に向かうが中破で耐える。しかし、旗艦砲撃もやっぱり雪風で大破。狙いすぎ。雷撃戦4vs3からヴェルが中破。上から健健中中小大、敵は旗艦と無傷駆逐1。川内連撃⇒旗艦、旗艦連撃⇒かばって筑摩大破、ヴェル連撃⇒駆逐撃沈、江風連撃⇒旗艦、時雨カットイン⇒旗艦撃沈。ぎりぎりSで作戦完了。
クリア時編成:川内改二69、筑摩改二73、ヴェル121、江風26、時雨改二74、雪風改96
支援は決戦のみで主に龍驤改二、雲龍改、暁改二、綾波改二。最後だけ霧島改二、陸奥改追加。
26660/16635/38290/37702/643