第4話「魔法の授業スタート! ふしぎなちょうちょを探せ!」

こういう魔法文字を散りばめられると、解読したくなるから困る。謎のブルー推し。「補習を受けているプリキュアなんて伝説に傷が」お、おう。みらいさんは春休み限定の予定か。補習組の面子が濃すぎる。みらい+リコ以外の3人はLUC極振りしてるだろ。落とすつもりが無いのかもしれんが。プリキュアの手つなぎだけでなく、敵方もアクダイカーン-ゴーヤーンを彷彿とさせるなあ。「みらいにはリコがいてあげないと駄目モフ」このぬいぐるみ、有能だ。そうそう、このふたり揃わないと変身できないのがいいんだよ(懐古厨) ガメッツ氏も激しい魔法(物理)使いだなあ。うーん、この課題自体が出来レースで校長「計画通り」ってやつなのかもしれない。補習イベントはあと5回あるのかな。私たちに新しい家族が増えました。
お、次は喧嘩回か。