第2クールエンディングCDに奥井亜紀

01:Magical Circle
作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.中川翔子

02:Wind Climbing 〜風にあそばれて〜
作詞・作曲:奥井亜紀 編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.奥井亜紀

03:ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 
作詞・作曲:中原めいこ 編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.上坂すみれ

いや、2曲目、何それランティス卑怯。
本編ラストで晴れてハレルヤが流れたら泣く、みたいなネタはどこかで見て、さすがにそれは無いわと思ってたんだけどなあ。これまで個々のスタッフが旧作を話題にすることはあっても、公式には敢えて旧作から刷新しているように見えたから、ここでまさか本当に奥井亜紀を持ってくるとは思わなかった。
そもそものアニメ化が懐古厨向け企画である以上、CD販促のカップリングというだけでも有効なんだと思うけど、TECHNOBOYSは劇伴も担当しているわけで、劇中使用もワンチャンあるんだろうか。


3曲目も昔のアニメソングだが初出は1985年ということで、グルグルよりさらに一回り上の世代である。