OPのマナの夢、本編に出てこない三幹部が登場してて吹いた。
医者を目指すために結婚とか考えたことあるわけないと言い出す六花さん。最近はやりのやつ、とはちょっと違うけど。
おばあちゃんの大腿骨頚部骨折(たぶん)はリアルだとおばあちゃん死亡フラグになりかねないなあと思ったら、マロが死んでしまった。マロ、行方不明になるのかと思ったらしっかり交通事故死されてしまって俺困惑。この精神攻撃は確かにきつい。
ああ、なるほど、マシュー、マロなのか。まあこうなるとマシューの攻撃をハートは受け止めるしかないよね。これまでにプリキュアでガチ鮮血ってあったっけ。
困ったらきゅぴらっぱー。
あ、ベベルの正体、考えてなかったな。なるほどねえ。そう来るのか。泣くわ。
これはちゃんと設定を分かったうえで見直したいな。