ウマ

調整項目多すぎワロタ。各所で言われているけど、これまでの知識は役に立たない別物になりそう。大逃げ……ターボ?

 

ドーベルシナリオをノーカットで2周してみたけど、たぶんプレイ中ニヤニヤしすぎでだいぶキモいことになってたと思う。黒髪ロングは正義なんよ(ありがちなオタクの性癖)。ネイトレも大概だけど、ベルトレもやべえな。トレーナーの発言で強力打線が組める勢。あと、予想していたよりドーベルはツンツンしてなかった。実況に名前を呼んでもらえないブライトさんかわいそう。2周目は長距離魔改造してブライトの春天を奪いに行ってみた。

 

チャンミ対策は、ファル子と水マルに続く3人目が決まらない。