2007-03-04から1日間の記事一覧

国際情勢板からこんにちは

http://c-others.2ch.net/test/-/kokusai/1170598555/456 医者ブログの有名どころと並列されたよヽ(´ー`)ノ 某医者ブログ経由で読んでリンク貼った時には既に燃え盛ってたんだけどね。

ということで溜まったものを一気に消化。

第8話「3月13日 3%の希望」

どう見ても空も飛べるはず。ピンクですか。沙英としては「ヒロは俺の嫁」とかそんな感じですかね。北海の恵みセットktkr。恒例入浴シーンの湯が回が進むにつれて透明度を増してきたような気がするんだけど、気のせいか。

第7話「10月21日 嵐ノ乾燥剤」

うーん、雨がやんでも学校のグラウンドじゃそんなに簡単に水はけないよなあ。さくっと順延したほうがいい。「台風の日はピザ」って宅配の中の人は大変だ。大家さんの中の人は誰かと思ったら沢城ですか。またしても全然分からなかった。運動会シーンの放送部…

第八話「たたかえ聖桜生徒会!」

うむ、やっぱり基本は署名だよね。もう全校生徒数を超えるくらい集めちゃえ*1。いや、普通はあの程度に冷めやすいのが普通なんだろうけど。あのシスコン兄貴に春が来ていたなんて! *1:市民病院(の特定診療科?)存続に市の人口超える署名が集まったのって…

第七話「なつのおしまい(ばいばい)」

OPマイナーチェンジ。BPO乙(「その他」トップ)。まっすぐごー連打は怖すぎる。桃はgdgdだが活躍の機会は来るのか。

第5話「プリキュアの資格」

りんの食いっぷりというか表情にどれみさんを感じてしまった。回顧厨。おタカさん=神代知衣を意識したせいでもうドサクサ妖精にしか聞こえない。アラクネア退場\(^o^)/ 早すぎだろ、常識的に考えて…。両親が家にいないあたり、どうも青い人にはほのかさん…

第4話「やすらぎのキュアミント」

呪われているのは一瞬髪の色が変わったあの生徒ではないのか。前回の敵は逃亡し、新敵キャラとしてアラクネア登場。敵の回転が非常に速い。もっとも存在が消えたわけでは無さそうなので再利用もあるだろうが。唐突なピンキーキャッチシーンの裏にスポンサー…

第3話「はじけるプリキュアは誰?」

希望、情熱、知性、安らぎ、はじける。何で1つだけ動詞なんだ……。予想外の早さで檜山退場orz 夢原さんとはじける人で呼称変化イベント発動。ということではじける人も変身。恥キュア、はあんまりなので黄キュアでいいか。一人ずつ技を撃って、夢キュアでトド…