2008-01-29から1日間の記事一覧

第17話「光と陰」

小西は取り巻き3人に振り回されてるだけかと思ったらガチ悪人か。ヒキは棄権の流れだが、さて。

The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは…」

よりによってこのタイミングで早くプリマになりたいなあ的な話を持ってくるのかw 「同じ会社の先輩が試験官」「アリシアさんから試験の話が無い」黒いよアリシアさん。それにしても阿澄と水橋の声がごっちゃになるのは自分だけだろうか。

検視は「病死」、解剖で「脳挫傷」判明…急死の米男性

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080128-OYT1T00657.htm 過敏性腸症候群で通院し、隣の台所の床に排せつ物がわずかに点在していたことから、警察医の見解も聞いて、死因を「下痢と脱水症状などによる病死」として、遺族にも説明した。 IBSこわっ!

墨東のあれ

朝日:「血腫見落とし」、過失は認めず 墨東病院、帰宅後死亡 「脳の血腫の見落としはあったが、たとえ入院させていても救命は非常に難しく、医療行為上の過失は認められない」と判断したと発表。書類を東京地検に送った。 産経:作業員の受診後死亡、医師立…

朝日の社説

http://www.asahi.com/paper/editorial20080128.html 医師は毎年40000人ほど増えているが、人口1000人当たりの医師は2人だ。 医師数の自然増1桁間違ってるぞw 目標が3人/人口1000人なら3年で達成だw 僻爆スレを見ると当日の社説が掲載されるhttp…