第37話

ミユキさんにコーチ面されましても……。カオルちゃんの方がいいんじゃね? 地味な友人Aの金持ち設定がようやく活かされた。活かし方が間違っている気がするが。3対3が4対3になったせいで、御子柴が移り気になってしまった。パインさんの持久力は意外だな。なんだこの「こんなこともあろうかと」的というか、ククリちゃんのお出かけ修行ハウス的というか、あらかじめ準備されていたような特訓場は。御子柴家は何を思ってこんなものを作ったんだ。あれ、パッションさん、「何か考えがあってのこと」じゃなかったのかw もはやソレワターセにも動じないミユキさんである。ああ、クールの切れ目だから新必殺技ですね、分かります。ちょっと待て、御子柴邸で変身を解いたらまずいんじゃないのか。
次は青い子メインですか。