第35話

秘密ははじめから明かしておいてください。今こそイース様が真の姿に復帰して、総統メビウス様にインフィニティを献上するときです。おもちゃの国て。今後はパラレルワールドを渡り歩く方針だろうか。……って、なんか劇場版の舞台とかぶってるんですが……。西さんは相変わらずフリーダムだが、「身体を鍛える」許可はメビウス様に得たのだろうか。自己紹介を繰り返しながら浮遊するインフィニティに吹いた。すごく自然に、かなりキモい新スイッチオーバーが披露された。南×西の世界。変身バンクNageeeeeeeeee!!! いや……とりあえずシフォンだけでも確保しろよ……。コロッケパーティーできるスペースがあるのか、すげえなあ。もはや存在を抹消されかけた青の弟がいたw 新幹部ktkr