2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第50話

ハボックやロス少尉の復帰は少年漫画の醍醐味。

第8話

すべての議論を終わらせる「悔しかったらお前がなれ」。あと「嫌ならやめろ」。小学校でスカウトとか苦難の道しか思い浮かびません。一つ間違うと秋葉原で握手会する羽目になるよ! 「CV:?」の中の人が。キュア何とかさんと同一人物でしょうか。「かーわー…

http://www.mxtv.co.jp/anime_list/ MXTVにてYP5再放送。なぜYP5なのさ。 http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n23.html 18禁(オールナイトなので)プリキュア上映会。……なにこの神イベント……。

第12話

psychoいっぱいだな。「誰も死んでいない」という点ではある意味happyなんだろうか。全体の総括は医者のゆがんだ恋物語だった! psycho女は一番の勝ち組かもしれない。なんだこの甘酸っぱい少年少女。臨也の独白は意味を掴みきれない。って、これ2クールだっ…

第12話

作戦らしい作戦がある戦争なので良かった。まあ結果はそうせざるを得んわな。メインヒロイン戦争にも決着のにおいが。美波様(´・ω・)カワイソス 最初から負け戦とか言うな。

第5話

有沢先輩かわいいな。ヒロイン声ではない中原。

第11話

創始者かよ\(^o^)/

第49話

第7話

それで買収できる程度に青い子の店は流行なのね。生徒会きめぇ。れっきとした女の子……百合フラグですね。サブタイが「乙女心は止められません」ですから。兄が絶望先生ですか。「僕はいつきにもっと女の子の友達と付き合ってもらいたい」お兄様も百合カップ…

久々にニコ動を見たら魔法陣グルグル×Little Busters!という俺得動画が上がっていて鼻血吹きそうになった。イルクの使いどころは「わかっている」な。

第11話

明久に惚れそうです。

第48話

第6話

マスコミの傲慢ですねぇ。でもカメラ(多田かなえ)とサッカー(西原大輝)はいい感じになる予定だよね、これ。絶望先生乙。おばあちゃんの年の功は偉大である。来海パパ素敵。「フラッシュ」が「フレッシュ」に聞こえました。デジタルデータw サソリーナさ…

第10話

ようやく物語が主人公を中心に動き始めた。

改編期恒例

恒例といいつつ、今期はやらなかったが。 HCP!(テレ朝日0830継続)、鋼の(TBS日1700継続)AB!(TBS金2625 4/2)、けいおん!!(TBS火2525 4/6)は確定。 あとは何かなあ。迷い猫(MX火2300 4/6 絵買い)、BH(MX木2530 4/1 おんぷっち何やってんの)、WORKI…

前にやってたNHKのアニソンのやつの完全版の録画見た。 ミクが普通にしゃべっている件。藤田のアフレコかと思った。まりあほりっくかよw そもそもカバーだけど。でもカバーじゃないとアニソンじゃないという。星間。こばと。ef。レールガン。エンディングは…

第10話

ゲーム群が健全になっている気がする。土屋の腰つき。美波さまは今日も素敵である。「士」を使うと怒られるよ……と思ったが、そういうネタか。「看護士」はもはや誤変換の原因にしかならない。加藤一人芝居。なぜ衣装に下着付き。主人公が主人公らしくいい奴…

第2巻

発売3週間くらい経つと思うけど、とらはまだ特典付き。とらしか見ていないので、1巻のときみたいなバカ売れしたのか分からん。とらは1巻のときも異様に潤沢な在庫を誇っていたので。 オマケマンガでニケクーを拝めたので満足です。

第18話

ザカルフさんは意外と律儀である。たぶん火あぶりを実行されても生き延びるけどね……。それにしても、カツラを装着したルウの予想図はククリにしか見えない。

第9話

狭い世界。

第9話

主人公……ッ! この上、姉だと……ッ! ゲーム売ってもラブマイナスは生き残るんだなw 明久、料理能力まであるなんて。姫路さんはどうにかなるけど美波様はどうにもならんのが厳しい。「ちがうわよ!」が良かった。なんだこの家族ネタのちょっといい話。……でも…

第5話

おジャ魔女だ! おジャ魔女のクラスメイト話だ! 戦闘もそれなりに見せ場があってプリキュアとしても良い出来。あとブロッサムの太もも。恒例うんこ。脚本は成田先生。次、増子美香あるいは島倉かおり的な。バレたら魔女ガエルですね、わかります。 関係ない…

第47話

ラストバトルが近いっぽいけど、原作との兼ね合いはどんなもんなんでしょうか。

第8話

第46話

L字テロはまだしも、津波警報の日本地図をかぶせられるとつらいなw