第6話

マスコミの傲慢ですねぇ。でもカメラ(多田かなえ)とサッカー(西原大輝)はいい感じになる予定だよね、これ。絶望先生乙。おばあちゃんの年の功は偉大である。来海パパ素敵。「フラッシュ」が「フレッシュ」に聞こえました。デジタルデータw サソリーナさん、現代日本の写真業界情勢に通じているんですね。心の種を消費すると強化するのか。新機軸だな。心の種は色違いがたくさんあるけど、スピード以外にも強化できるんだろうか。戦闘に幅が出て面白そうだ。ヒップアタックだと!? ぼくもブロッサムちゃんにおしりパンチされたいです>< 一人戦闘できるんだなあ。あ、他の強化効果の存在が確定した。淫獣様脱糞。「思いやる心」とはちょっとずれてる気がするんだが。サッカーキャラは特にフォローされなかった。もう少し尺があれば。なぜか大輝だけ名前まで漢字。小野D。河野組だけど前シリーズまでみたいな違和感が無かった。このキャラデザとは相性がいいのか。おジャ魔女時代はどうだったっけ。