前にやってたNHKのアニソンのやつの完全版の録画見た。
ミクが普通にしゃべっている件。藤田のアフレコかと思った。まりあほりっくかよw そもそもカバーだけど。でもカバーじゃないとアニソンじゃないという。星間。こばと。ef。レールガン。エンディングは知らん。ジングルの「○○Ver.」って何かと思ったら「成瀬川なるVer.」って。キャラでやってたのか。というかネタ古いよ! ライオン。変な画面効果w NHKだというのに宣伝が。モモーイ! なのは組w ソラノヲト良さそうだったけど切っちゃったからなあ。OPいいよね。「佐々木まき絵Ver.」また堀江か。ちょっと新しくなったけど、ほあーはやっぱり赤松なんだね! かなめも。ヲタ楽しそう。「キモい」より「いいなあ」が先に立つ俺は間違いなくあっち側の人間。もっとヲタ声が聞こえるように編集してほしいとすら思う。バニラソルトktkr NHKの水樹押しはすげえなあ。SKILL。