【社会】 「女性が困っている姿を想像して性的欲求を満たしたかった」 郵便受けから女性宛の手紙を盗んだ中学教諭を逮捕…愛知

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173410743/(ソース:中京テレビ)

愛知県春日井市内のマンションで郵便受けから女性宛の手紙を盗んだとして私立中学の教諭が逮捕された。教諭の家からは女性用の下着も押収された。
逮捕されたのは名古屋市東区にある東海中学校の教諭・竹内克行容疑者(46)。
竹内容疑者は7日夕、春日井市町田町のマンションに住む30歳の女性の郵便受けからダイレクトメール1通を盗んだが、現場を目撃して追いかけきたマンションの住人に現行犯逮捕された。
調べに対し「女性が困っている姿を想像して性的欲求を満たしたかった」などと供述しているという。
竹内容疑者の自宅からは女性用の下着も押収されているほか、昨年から現場周辺近で不審な人物が目撃されていることから、警察は余罪についても追及している。

DM盗んでハァハァってのも珍しい性癖ですなあ。それにしてもスレの倒壊生率高杉wwwwww
まとめサイト:ttp://www.geocities.jp/banbi3owata/top.html
zakzak
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030914.html

郵便盗んで妄想、下着ドロも…名門中教諭のヘンタイぶり
愛知県警春日井署は9日までに、マンションの集合ポストから女性の郵便物を盗んだとして窃盗の現行犯で、私立東海中学(名古屋市)の教諭の男(46)=同県春日井市=を逮捕した。調べに対し、教諭は「女性が困る姿を妄想して、性的欲求を満たしたかった」と供述しているという。
調べでは、教諭は7日午後5時20分ごろ、春日井市のマンションの集合ポストから、住人の女性会社員(30)あての封書1通を盗んだ疑い。女性と面識はなかった。
付近では昨年4月ごろから、わいせつな写真を自転車などに張り付けるいたずらが十数回、相次ぎ、マスク姿の不審者が目撃されていた。住民の男性(22)がこの日、マスクをした教諭を見かけ、問いただすと、窃盗を認めた。
また、教諭の車から女性用の下着も見つかっており、同署が余罪を追及している。
東海中学は有名進学校で、教諭は数学を担当。福田之徳教頭は「勤務態度はまじめで最近も普段と変わらない様子だった」と話した。

CBC
http://hicbc.com/news/local/index.asp?p=5

中学校教師が郵便物盗み逮捕
名古屋の私立中学校の教師が、他人の郵便受けからダイレクトメールを盗んで逮捕されました。
逮捕されたのは、東海中学校の教師・竹内克行容疑者46歳です。
竹内容疑者は、7日夕方、春日井市内のマンションの郵便受けから、30歳の女性に届いたダイレクトメールを盗んだ疑いが持たれています。
現場周辺では、1年程前から不審な人物がうろつくのが目撃されていて、この日、マンションの住人が声をかけたところ、竹内容疑者が逃げだしたため、住人が追いかけて取り押さえました。
竹内容疑者は、警察の調べに対し、『女性が困るのを思い浮かべて満足していた』と話し、また竹内容疑者の車の中からは、女性用の下着も見つかったということです。
東海中学では、『まじめな教師で、事実関係を確認している』と話しています。

朝日
http://www.asahi.com/national/update/0309/NGY200703090002.html

中学教諭、女性あての封書盗んだ疑いで逮捕・送検 愛知
愛知県警春日井署は9日、春日井市八田町2丁目、私立東海中学校教諭竹内克行容疑者(46)を窃盗の疑いで現行犯逮捕、送検したと発表した。
調べでは、竹内容疑者は7日午後5時20分ごろ、春日井市内のマンションの集合ポストから、マンションに住む契約社員の女性(30)あての封書1通を盗んだ疑い。
同じマンションの住人が発見し、路上で取り押さえ、春日井署員に引き渡した。竹内容疑者は「女性の困る姿を見たかった」と話しているといい、このマンション周辺で女性の下着などを盗んだとも供述しているという。同容疑者の車からは女性の下着が発見されており、同署は余罪についても調べる。
東海中の伊藤公治郎校長は「熱心な先生だった。大変驚いている」と話している。