第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

1億5000万/40年=375万/年。PS、DC、64というラインナップに時代を感じる。「ソニー」はダメだけど「プレステ」はピー音なしでOKらしい。そこは大きなお友達的に正しい方向に流れるべきだ。朝アニメだけど。それにしてもなんというムックル。庭を滅茶苦茶にして借金が増えるこれが私のご主人様な展開かと思ったけど、そうはならないか。「いやし系」でも賤し系という字を当てればちょうどいいのではないか。凶悪すぎだろ介護ロボw あー第1話のアバンから回想が続いてたのか。ナレの「神話になれ」で介護ロボの「パトス」の伏線を回収した。無駄に細かいなw
ピー音はあるけどちょっとずつネタが増えてきて良い兆候。