・ウマGWの料理がレベル高めで芝。カレーだけ動画見たけど美味そうだな。所要時間3日間。

・人形劇は激しくNHK。ああ、美味娘なのか。気付かなかったぞ。

・イベスト2話のルール説明まで読んだ時点での疑問点。旗攻略か大将撃破で当該チームの陣地と残存歩兵を得るということだが、敗者チームから寝返る形になった歩兵が最終的に勝利チームに在籍した場合、個人単位で勝利チーム構成員扱いとなるのかどうか。同士討ち有りのルール下で、大将が同士討ちで倒された場合の扱いはどうなるのか。自軍の旗に対する攻撃は有りなのか。歩兵は所属チームが変わるので、ルール次第では裏切るインセンティブが働く可能性もありうる気がする。それにしても、ネームドはハヤヒデ単独なのに優勝候補チーム扱いされてるのすごいな。