アニソン三昧SS(セカンドステージ)@NHK

13時10分から参加。最初の鳥の詩+N・H・Kにようこその奇襲*1には間に合わず。まあ鳥の詩は国歌だから最初に流すのは当然だな。というか、「去年リクが多かった曲」でこれが出るってどれだけリクしたんだよw 葉鍵は他に風の辿り着く場所、夢想歌。来年はメグメル確定だなw
新谷を迎えたキモヲタタイムは去年同様ツンデレ講義。曲は1000スパ、童話迷宮、黄バカ、ETERNAL BRAZE、風の辿り着く場所、ヒカリ、ひぐらし、アクエリ。
昨年のハピマテに続いて今年はハレ晴レが流れたので、来年のらき☆すたは当確か。
最後はやっぱりgdgd
個人的には晴れてハレルヤとETERNAL BRAZEで十分満足。
アトムから参加。グリコグリコグーリーコー!
いきなり鳥の詩と踊る赤ちゃん人間で奇襲だったのか。不覚orz NHKはじまったなwwwwwwww
今年の平野綾枠は新谷良子ですか。あとSSって何かと思ったらセカンドステージなのな。
現在、定番系タイム。前回とかぶる率は最終的にどのくらいになるかな。まさかAIRでかぶるとは思わなかったが。
歌手違い大杉w ハピマテリクすると5回間違えて6曲かかるんじゃね?
放送局別去年のリベンジktkr! CCSマダー? そういえばスタジオに雪兎さんがいるじゃないか。CCS2曲w
カスミンやるならEDの方がネタ的においしいんだけどなw 実況スレが水橋だらけになったwwwwww(´_J`)
アニキコール自重wwwwwww
岡崎律子ktkr
グルグルきたあああああああああああああああああああああああああああ……あれ?曲何よ?晴れハレか。
再開。ディープw 女性シンガー縛りなのか。そりゃディープだわ。
まぶらほ噛んだw こりゃ米倉はまほらば歌わなきゃw きっちりまほらばktkr。米倉も噛んだw
ハレ晴レktkr
最近のアニソン……新谷が歌った最近のってなんだ? ひだまり?
キモヲタタイム:1000スパ童話迷宮黄バカ
ネギまは2クール+2クールです
今 年 も ま た ツ ン デ レ か
キモヲタ用語解説はいいから曲を聞かせろよw 用語痛いだけだから。せっかくの最近のアニソンコーナーなんだし。
キモヲタタイム2:エタブレ風のたどり着く場所
エタブレキターそしてまた鍵か
ワナビーにお説教
キモヲタタイム3:ヒカリひぐらしのなく頃にアクエリ
新谷枠:知りません><
夢想歌禁じられた遊びキター! 葉鍵板にサービスしすぎだろw
曲数稼ぎならおしえてせんせいさんなんだがな
ヤマトかぶってるかぶってる……歌手違いは別カウントOKだっけ