中学生日記「だって好きなんだもん!〜“腐女子”だって恋をする〜」

ひどかった(褒め言葉)
中島自重しろというか、あれは百合萌え男ヲタを性別ひっくり返したような感じがする。だが同級生で妄想するのはやりすぎw リアル彼氏イラネだけど惨事源の男×男には対応とかハイレベルだな。でも、男×男の妄想でハァハァするのはハーレムなんだろうか。刹那さんはちゃんと一般人擬態ができてるのに、おまけのうさうさのせいで全く意味をなしていないw 刹那さんの彼氏はなんか……何だかなあ。平川はわざわざ衆人環視の中あそこまで大っぴらに「男同士」とかカミングアウトしなくても……。最悪、「中島さんが困ってる」だけ言えば土岐はほいほい付いてきそう。いきなり告白&暴露する平川は何考えてんですか。というか、結局前のヲタ話もそうだけど惨事源万歳のくびきからは逃れられないな。
今回一番かわいそうだったのは坂根。中島に土岐とのカップリングを妄想された上に、平川のカミングアウトにドン引きしてるだけで終了w さらっと中学生時代のBL趣味をカミングアウトする志賀先生が最強。


もうタイトルはいっそ「好きなものは好きだから(ry」でよかったのではないか。