第2刷「はだかのお嬢様」

電車でエロ同人を読むのは超越しすぎです。とらのあな実写。向かいの旧阿片窟が解体されて工事中ってのがリアル。とら新ビルの地下はエロゲ売り場なのか。とらとageが協力しているのはげんしけんの時と同じ。うーん、とらの紙袋でもだいぶアウトだから、せめてカモフラ袋を用意すべきだよな。自宅でエロゲやるにしても、音はヘッドホンでだな……俺はヘッドホンはやったことないけど。職質の描写はリアル。警官自身は開けられないから「開けてくれるかな?」。ちゃんと任意です。人の目を気にしないイケメンヲタは死ねばいいお^^
後半は、やっぱり地声でやってください。あと、男の笑い声が入るのがうざいです。つーかブルマ君のCVはゆりしーなのか。