第1話「つっぱしる女」

とりあえずtvkの受信状態の悪さに絶望した。OP何歌ってんのか分からん。ていうか京アニ踊り好きだな。CLANNADも踊ろうか。最近はテレ東17:30枠があるから尚更早く帰らないといけませんね。ってかスポーツ万能のヲタかぁ。ええのう。チョココロネの頭は太いほうを支持する。ケダチク。全く関係ないけど、ビッグマックは容器をひっくり返した状態で開けて、本来下になるべき側から押し潰して体積を小さくするのが正しい食べ方だと某店長に教わったことがある。どうでもいい。コーンのアイスは、最後に残ったコーンのパリパリがいいんだよ! アイスの押し込みもやるけど! いかにパリパリを維持すべく湿気ないように押し込めるかが勝負の分かれ目な! 「奴隷にしたかった」の新聞記事はセーフなのか。原因をギャルゲやエロゲのやりすぎに求める意見を言うとヲタの皆さんが猛反発するよ! 未成年の飲酒喫煙はTVでは完全にNGだけど、18歳未満のエロゲプレイは業界自主規制だからなのかセーフなんだな。BPOに通報するかw 「インフルエンザは風邪の凄い版」……浜六郎先生*1ktkr! インフルエンザはウイルス性でって言ったけど、風邪も主にウイルス性だよね。「かわいい寝顔」見せろよー。釣り目かわいいよ釣り目。「野球延長で録画予約がめちゃくちゃ」あるあるwwwwww でも自分の場合、兼野球ヲタだからあんまり文句言えねえw Cパートは何か黒いものを見た。EDはリアル懐かし系とな。平野自重しろw

*1:ttp://www.tamiflu89.sakura.ne.jp/tamiflu.html参照