第2話「オトメ・ノ・リョウイキ」

ミッキーのウィンクは毎回放送する気なのか。ドッジはさすがに相手を用意するのが無理だったのか、いいんちょ話と融合。キャラ区別のためとはいえコスプレ体育はひどすぎたw いやまあ既に体操服の時点でコスプレ風俗にしか見えないけどさ。またロリか。この明日菜といいんちょのバトル、毎回やる気ですか。あと惨事源のパンツはマジOKなんすね。じゃあ二次元でも見せパンにすればよくね? しかしひどい学級崩壊w さよは脚ありか。茶々丸の動作音うるせえwww すばらしいドッヅボールでした(テニヌ的な意味で)。第2話にして心が折れそうだ……。


つーかこれ、さりげなく舞台設定が高校になってたんですね。公式サイトのあらすじとかは「麻帆良学園*1で誤魔化してるけど、番組冒頭のカモのナレーションで「高校の先生」と明言してる。「学園」で年齢誤魔化すとかどこのエロゲだよ……。

*1:「女子中等部」が無い。