第9回「夢の最後まで」

画質悪いよ何やってんの!・゚・(ノД`)・゚・ しかし上手くまとめるなあ。前祝いに渚を加えて、風子に朋也と渚のフラグを立てさせて、「渚」が「古河」に戻ったことで朋也が風子を忘れたことを悟らせる、と。まあ朋也は何故か第5話で少なくとも1回は(心の声の可能性はあるけど)「渚」って呼んでますが。ラスト、杏はともかく渚が朋也の教室まで出張してるのは違和感があるなw そしてその流れでこのMAD予告はひどいw


で、5話かけて風子とか、もう絶対2クールで終わらせる気が無いよね。と思ったらKanonも1人終わるまで10話かけてるのか。
それより年末年始2週間休止をいま知ってショック。餓死しそうだ。