第14回「Theory of Everything」

「願いの叶う場所」は条件反射で全米だから困る。やっぱりサウンドノベルの半分以上は音*1だよね! ヴァイオリンは引換券で解決だったか。CMおすぎ空気嫁w シナリオ的にはきれいにまとめるために少し無理してる印象。せめてフルネーム*2なりJapanなり書けばスーツケースももう少し早くたどり着いたんじゃ……。そこは緊急時だからってところかなあ。でもそれにしたって大回りしすぎだなあ。「この画像はイメージです」の世界だ。まあ監督の言う「よかったね」ではあるしいいか。それよりもう夏服の季節ですかw

*1:竜ちゃんがそんなこと言ってたような気がする

*2:原作は「Ichinose」まで書いてあったそうな