・わんぷり第16話。これまでこむぎが家に不在になっても、家族は気にしていなかったのだな。そういえばこむぎは不思議パワーで学校に編入したことで曖昧にしていたけど、連絡先とか住所とかどうしてたんだろうな。悟くん、相変わらず有能な考察。唐突なしんのすけ。声、代わったんだっけか。メエメエ、悟くんには弱い。メエメエの失策によるバレなので怒られが発生しない。こむぎが喋れることになったことを知って喜ぶ両親のシーンでふと涙が出そうに。なぜかペットロス再発を食らった。プリキュア伝統芸能がひとつ、壁蹴りノルマ消化、かな。プリバレはしていない。悟くん、犬飼家でご飯をいただく。成田脚本。次回でユキがピンチになってその次でまゆが変身かな? 視聴者のペット紹介コーナー、シロちゃんw

 

・次のガチャはフーちゃん……かわいい……(キリが無い) ビコペシナリオでお出しされたバクちゃんの真の姿はまた深掘りされるだろうか?

 

・LOH5~6日目。

126: 1-2-3

127: 3-1-2

128: 2-4-6。1着はUD4シービー。UDダンスウンス、UD2赤キタ。やはり逃げ2は怖い。

129: 2-3-1

130: 3-2-1

900pts。次から3セットはスイーツ使用。

131: 4-3-1

132: 2-1-3。UD1オグリ、UD2餓狼ナリブ、UDシービー。

133: 3-1-2

134: 2-3-1

135: 1-3-2

970pts

136: 4-3-5。1着はUD4ローレル。UD2水スぺ、UD6ドトウ。

137: 2-3-1

138: 2-1-3

139: 3-2-1

140: 1-3-2。UD3マチタン、UD2ヒシアマ、UD1タキオン

890pts

141: 3-2-1

142: 3-1-2

143: 1-3-2

144: 1-3-2

145: 2-3-1

1000pts。UDマッチ無し。ヒーロースキルはアウトサイドヒーロー。偏ってんな。

146: 2-3-1

147: 5-2-1。UD2クリブライト、UDローレル。

148: 2-3-1。UD赤キタ。

149: 2-3-1

150: 1-3-2

980pts。トータル27220pts。4740pts/day。持ち直した。

151: 3-2-1

152: 1-3-2

153: 1-2-3

154: 3-1-2

155: 2-1-3

1000pts。次はスイーツ使用。たぶん最後までにヒーローゲージ溜まらないので、どこかでスイーツ使わないセットをもう1回作らないといけない。まあP4まで行ったらスイーツ使わなくてもいいか。

156: 2-3-1

157: 2-3-1

158: 2-5-3。1着はUD1正月ダイヤ。先に抜け出したネイチャ、叩き合いでハナ差及ばず。UD1クリブライト、UDローレル。

159: 1-2-3。UD2クリダスカ、UDチョコボン。もう一人はUE9振袖ネイチャ。

160: 6-3-2。1着はUD4タイシン。ミラ子とローレルは前行き過ぎ、ネイチャは賢さ判定で無我夢中不発。ローレルは差し返そうとしたけどハナ差及ばず。UD5ライス、UD2餓狼ナリブ。

830pts。次はスイーツ無しで。

161: 6-3-4。1着はUD3ローレル。UD4クリブライト。チアネイチャ固有が久しぶりに出たけどさすがに不調では前に追いつけない。

162: 3-1-2。UD1キタサン。

163: 4-6-3。1着はUE8先行マック。UD1ライアンとUE9ゴルシでメジロ家系か。

164: 3-2-1

165: 5-4-1

710pts。1セット目ほどではないにせよ比較的マッチング運が良さそうだったからスイーツ無しで行ったけど(慢心)、まあキッツいな。P4到達できるとは思うけど、次はスイーツ使用。

166: 2-3-1

167: 1-2-3

168: 3-2-1

169: 5-2-1。UDシービー。ネイチャは長時間ブロック。

170: 4-1-2。UD白キタ。内を突いてはブロックされるネイチャさん。早めに解除したけどやはり厳しい。

970ptsでP4到達。次の報酬までは1270ptsで絶対届かないので、次もスイーツ無しかな。

171: 1-6-5。UDクリダスカ。

172: 4-5-1。UD3ローレル。

173: 2-3-1

174: 1-6-2

175: 5-6-4。1着はUE9クリブライト。UDトプロ、UD4対魔忍クリーク。

710ptsで最終スコアは31440pts。

お疲れさまでした。