第10話

OPに乱入する仮面ライダー自重しろ。エターナルは閑職まで完備なのか。プリ5になってから敵組織が生々しいなあ。前作のトラウマ回の回想ktkr 今回はなんか目を細めた表情が印象的な絵。のぞみさんがキレた! ブンビーさん早く逃げてー。紫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! さり気なく前作のぞみに代わるへそ要員だったのか。上から目線がいい感じに罵られたい系キャラ。キャラデザはそんな感じなんだけど、EDとかでやたら笑顔だからどんな性格設定なのかまだよく分からない。強さはとりあえず厨設定。当面は乱入型なんだろうか。キャストは「謎の少女 ?」ミルク乙。どうでもいいけどブンビーさんの「いきなり出てきて…(不自然な間)…失礼じゃないか!」はアドリブ用の間か何かだろうか。