第11話「華麗に変身! ミルキィローズ!」

「前の組織での経験上、感情的に動いてもいいことは無い」か。重いね。スコルプさん最終形態=死亡フラグ。なんか最近、敵幹部にフルボッコにされて1人追加→勝利の流れが多いような気がする。前は押され気味でももう少し互角だったと思うんだ。そして一人だけ俺Tueeeee状態のミルキィ。説教戦闘まで会得しているなんて適応しすぎ。プリキュア5人との上下関係が逆転してるな。スコルプさんが最期にブンビーさんの名を呟いたのが泣ける。久しぶりに無印5話を見たらカブキマンを倒した後にほのかさんが罪悪感に苛まれてて新鮮だった。今じゃもう即日常生活ですよ。増子さんは既に忘れられキャラですか>またみてね