恒例

現状
日 0830 テレ朝 プリ5
  2530 tvk   フタコイオルタ再
月 2515 tvk   稲荷
水 2615 tvk   使い魔2期再
木 1800 テレ玉 どれみ再
  1830 MX   カービィ再
  2555 TBS   ToLOVEる
土 2430 tvk   D.C.IIS.S.
  2500 tvk   狂乱
  2630 tvk   メイドガイ

控えめな予定を立てたはずなのに、気付いたら10本/週に増えていた。ふしぎふしぎ! HDDの容量が常にヤバイ。
稲荷が意外と水橋分補給になって良かった。使い魔は自分の釘宮病を改めて自覚。ToLOVEるはさっぱり水橋分補給にならず。DCIISSも同様、こっちは予想通りだが。狂乱は今期一番の収穫。メイドガイ力ちゃん分補給。

7月〜
日 0830 テレ朝 プリ5    義務なので
  2530 tvk   使い魔3期  定期くぎゅ分補給用
月 2515 tvk   稲荷    2クールだったのか
火 2600 MX   恋姫    なんとなく
水 2640 テレ朝 魔法遣い2期 1期見てたので
木 1800 テレ玉 どれみ再  義務なので
  1830 MX   カービィ再 せっかくだから
  2525 TBS   ひだまり2期 宮子かわいいよ宮子
  2555 TBS   ToLOVEる  2クールだったのか
土 2500 tvk   狂乱    2クールだったのか
  2730 tvk   ストライク なんとなく

狂乱の2クールはいいんだけど、稲荷とToLOVEるどうしよう。稲荷の水橋モードも終了したっぽいし。魔法遣いは1期の時にネガティブ感想を書き続けた記憶しかない。「宝剣」と「肥惨」がある今期のカービィは本命。