改編期恒例

現状
日 0830 テレ朝 フレプリ
  2530 TX   みなみけ3期
月 2530 TX   宇宙かけ
火 2530 MX   まりほり
水 2520 TX   とらドラ!
木 1800 テレ玉 どれみ#
  1830 MX   カービィ
  2559 TBS   CLANNAD AS
金 2445 tvk   サンレッド

プリキュアとCASととらドラサンレッドしか消化できてない。基礎代謝とか言ってたどれみとカービィ不良債権化して、年末に大掃除したHDがまた苦しくなってきた。あと、ちゅるやさんとか見忘れてる。やっぱりPCでアニメを見るという文化が自分の中で形成されていない。

来季
sm6354473
日 0830 テレ朝 フレプリ     : 義務なので
  1700 TBS   鋼の 4/5〜   : エニ枠
  2530 tvk   タユタマ 4/5〜 : 水橋枠
  2600 TX   咲 4/5〜    : エニ枠
月 2300 Tvk   TtT 4/6〜    : うたわれ枠
木 1800 テレ玉 どれみ#     : 義務なんですが
  1830 MX   カービィ     : もうすぐ100話完走のはず
  2559 TBS   けいおん 4/2〜 : キャラデザ堀口きた! これで勝つる!
金 2523 TX   ハヤテ 4/3〜  : くぎゅううううううううううううううううううう
  2630 MX   ハルヒ再 4/3〜 : 何か仕込んでた時に見てないと負けた気分なので

水橋枠でクイーンズブレイドを入れようと思ったらハヤテとかぶってあえなく消滅。今季も再放送以外の松岡枠が無いんですが……。