第41話

劇場版のヒゲオヤジが魅力的すぎる。というか、敵の最期(と思われる場面)までネタバレすんなw
アナさん、ついこの間までムカデ男にはデレてなかったっけ……。ムカデ野郎の会話が不自然すぎる。生きてて良かったブンビーさん。再就職決まったんですね。相変わらず戦闘中に展開される会話は、意味があるようでさっぱり言葉のキャッチボールが成立してないなw 「また新しいエターナルが現れたみたいね」エターナルって名称は組織だけでなく敵幹部の総称でもあるのね。
川村女神作監でした。


そういえばフレッシュプリキュア!が公式発表されてた。4人っぽ。公式には満薫はプリキュアにカウントされてないから、4人組は初めて。