最終話

アバンでテロップとかしねばいいのに。「うおおおおおおおおおおおおおおおお」DB乙。
メルポは元気玉展開の媒介でした。
ここにきて、王冠装備ならココナツにも防御技が発動できるとか、謎の同心円技が開発されるとか。
最終必殺技PMFE:巨大なフローラの亡霊を召喚し、地獄に連れ去る。相手は死ぬ。
種を受けとらなかったことでフローラフラグを折っていた館長は、アナコンディルートへ。地獄でお幸せに。
戦闘に切迫感は無かったなあ。
ブンビーさん生存、まさかの転生カワリーノさんエンドw そのうち会社を乗っ取られるのは間違いない。
キュアローズガーデン開放、異世界民の往来も制限なし。プリキュアシリーズは甘い。
メルポの正体が一行で明かされたw 薔薇て。
同じ鳥系だから館長とシロップに血縁でもあるのかと思ってたけど、まったくそんなことは語られなかった。残念。


もぎたてwwwwww