第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」

またOPが劇場版の宣伝になった。これでお茶を濁してOPの完成を待つという計画か。


こんなサブタイトル、四葉のクローバーの一員になるしかないじゃないの。
「せつな」「ラブ」呼称変化を経ずにいきなりそう呼びますか。「ぐは」はフェレットを普通に受け入れていたんだな。はんぶんこイベントは重要な。


劇場版CM……ルミナスとローズをプリキュアにカウントするなら満薫をですね……一応あいつらキュアブライト/ウィンディを名乗ってもいいキャラなのに。


福引はバンダイアイテムかよ\(^o^)/ 敵幹部の当番はウエスターでした。相変わらずナケワメーケの能力はチートだな。TO☆ME☆TA さすがに一発でフラグ成立とは行かず。前回のは予告マジックだった。これからどうイース様が絆されていくかを楽しむアニメになりました。はじめからか。


ついに実現した作監ポール・アンニョヌエボ


「新しい力」て。早すぎやろ。シリーズ250話。カウントしてたんだ。