第18話

ブルンの特能は着替えか。赤:食、黄:淫獣に限らず動物との意思疎通、青:衣。黄色一人勝ちじゃないか。
医系志望ではなく虚弱体質でストーリー進行の役に立つ青弟。軽い貧血で「病院に運ばれた」手段が救急車でないとイイナ!
エスターさんの位置づけはひたすら展開的に動かしやすい便利なキャラだな。イース様より先にこっちの方がプリキュアの一員になるんちゃうか。「プリキュア勝利のポーズ!」の写真に写ってるし。
こんなところでバンダイアイテム販促ですか。
ちかのプリキュア写真集にイース様単独の写真があるのはおかしいだろw
シフォン暴走。しぃっぽいのがいる。
「チデジジジジ」吹いた。


次回「せつなとラブ」かと思ったら、「イースの新しい力!!」だった。そのサブタイテンプレはプリキュアのテコ入れ用だろw それとも「ウエスターの新しい力!!」とか今後あるんだろうか。挙句の果てに次回予告の直後に4人目登場予告はもはややりすぎ。つーかまだ2クールも終わってないんだけど早すぎないか。


これでパッションがミユキさんだったらスタッフは一流の釣り師。