第19話

アバン、脚が異様に長く見える。8頭身あるな。
「まずプリキュアを倒すべきかと」じゃあ倒せよ。
捨てようと手に持っていたはずのペンダントが振り向いたら首にかかっている。展開のミスか、実は振り返る前に捨てるのを思いとどまってまた首にかけたか。ただのミスだと思うけど、後者の方が萌えるので脳内補完。
せつなのポケットから謎のカードがはみ出ていたのを見ただけで、せつなの存在に疑問を抱く美希たんの嗅覚は異常。その不審を直接ラブやんやブッキーに伝えるのではなく、学校という切り口から攻めるのも自然だ。ババアは策士だな。
敵方で代償を要求するパワーアップを提案する場合、部下を心配する振りして一旦引っ込めるのが定石。
イース様のいい投げっぷり、というかいい腋。またBGMが無駄にかっこいい。あと3枚消化するのかしらこれ。
「確実に倒せる」さっき倒せてなかったじゃん。
安心の川村作監でした。
4人目の顔出しktkr