第23話「イースの最期! キュアパッション誕生!!」

カオルちゃんの説法は時にレベルが高すぎる。フレプリになってからBGMが妙に良い印象が強い。最後は拳で説得するんですね、わかります。変身BGMまで上書きされてしまうとは……どんだけラスボスだ。占い館に映像装置があったなんて。手出し無用の1対1バトル。漢らしい。ES4039781。「お前といると、私の中の何かがおかしくなってゆく!」それは恋です。「そんなお前が……羨ましいと思ったァー!!!」で分かり合ってしまった。その、雨の中ふたり天を仰ぐスタイルは間違いなく漢の友情アニメ。これでガチ死亡でもそれはそれで良かったかもしれん。いくらフレッシュでもそれはプリキュアを逸脱するかw ピックルン超喋ってるwww キラキラしすぎw 「プリキュアとして」復活したわけで、その役目も終わったら……それはそれで。パッション自身がイース様を否定してしまった\(^o^)/ 当面はヘルプ要員かしら。まあ突然馴れ合われてもアレだし、クールの切れ目も近いからそこで本格参戦してOPも変更かな。次回もせつな当番回。もはや主役。そしてママン活躍の予感。