第46話

南西、死亡フラグ。そりゃバレなかったら管理国家として失格ですよ。変身長いw 最後のバンク祭だろうか。タルトが無駄に男前である。どうでもいいが、はぐれたら早々に赤のどこでもドア能力を使うべき。なんか使用制限あったっけ? 「イースイースイース!」萌える。ドーナツ食べまくりはそういう命令が出ないとできないよ……。粛清祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 敵幹部の退却が瞬間移動ではなく徒歩だったのはこの演出のためか。西がゴミのようだ。南西改心、そして死亡フラグ完遂。赤はとっととどこでもドアをですね……。つーか、南西はそんな回りくどい手段を取らなくとも、クラインの操作一発で即死させられますけどね。
EDでオールスターが。相変わらず満薫はいないが。これにHCPが加入したらおジャ魔女が乱入してもバレなくね?
予告の幼女は期待の有望株。
そして1月名物新番告知。HCPキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! ダメ絶対音感の持ち主は中の人を確定して報告するように。