第50話(終)

ラストバトルBGM燃え。ミニメビウス大量発生。蒼い子と南さんは戦闘中もフラグを立てております。自爆www ぷりぷー様最強伝説完結。せっちゃん帰郷へ。どこでもドア能力が生きていればいつでも会えるが、そこはどうなったんだろうか。甘酸っぺぇイベントはじまったな! うやむや乙。EDの3Dダンスを2Dで再現するとは思わなかった。ぬるぬる動くよ! あ、蒼弟がいる。また存在を忘れていたのだが、こいつの医系志望は本当に役に立たない設定だったなあ。ミユキさんがスタッフにいたり、地元ではプリキュアバレ済みだったり、きっと優勝は出来レース


あああああああああああああ表情がどれみさんだああああああああああああああああああああああああ