第31話「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

騙される淫獣。きっと伏線ですね。
敵もテコ入れの季節である。召喚者もリスクを負う系か。イース様を思い出して胸が熱くなるな。今作の三幹部では熱くならないが。
『バッドエンド』という用語の割には永遠の幸せな夢系な方面を目指しているのね。グルグルでいうレフ島イベントみたいな。同ネタ多数だからもっと適切な例がある気がするけど思い浮かばない。ああ、あれだ、AngelBeats!がまさにそれだな。
30分の枠には惜しい説法であった。冒頭の伏線回収。夢の世界の住人たちの悪い顔が素敵である。
淫獣がドラゴンボール的な闘気を身にまとっている……。キュアハッピーさんもドラゴンボール。ただしアニマル浜口
ハッピー以外の4人が怠け玉に吸収されて引き。次回予告はもう最終決戦かと見まがうような状況だが。