第39話「どうなっちゃうの!? みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

始原のシンデレラ。なんというOP絵……。ミノムシ魔法使い黄色。しかしあの檻なら自力で出られそうだ。なおとあかねの扱いを見ると、やよいの優遇ぶりが分かるな。ポップ「シンデレラのお話、これからどうなっちゃうでござるか!?」CM前のセリフとしては完璧である。王子役のれいかも優遇されて……優遇されてるのか? 前回の流れだとウルフルン一択だろうよ。裸足ダッシュ→やよいの空飛ぶ箒で特攻吹いた。BGMが熱い。れいみゆフラグにこっそり立ち去る黄色い子は空気の読める子。と思ったけどダンスの最中にはちゃんと帰ってきていた。しかもキマシタワーとか言ってそうな顔だった。あれ、れいやよ? 薄い本が厚くなるな。黒鼻使用者のリスクに関しては特に発展しなかったな。敢えて単独変身とな。「5つの光?」と思ったらちゃんとツッコミが入った。時限イベントw 空中戦の構図燃え。元気玉www 良いハッピーエンドだった。というか今作、三幹部が楽しそうでプロレスしてるようにしか見えない。これはこれで面白いので、最初から見たいなあと早くも再放送待ちである。次、あかねの宝はあのガイジンとの思い出だろ……。