第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

太陽に重なるボール、は無印8話を思い出すな。あかねさん自己紹介。クラスメイツの『宝物』はそれぞれエピソードがあったんかな。セーブデータは大事だよね。サブタイトル、テンプレなのか。ウルフルンさんに最後通告キタワァ! OPのワンシーンをきっちり消化。忘れられていなかったブライアン。『あかねさんの笑顔は太陽のようだ』そんなフレーズを手紙に書いてしまうのは充分あれだろうよ……。サニー単独変身。単独バンクももったいないもんね。ウルフルンさんマジ鬼畜。ちゃんととどめは刺してからその場を離れましょう。ああ、笑えないようにしたら勝ちか。うむ、宝物は友達、ベタだがそれでいい。キレたサニーと追い込まれたウルフルンさんの熱い戦いでした。次は黄色vs鬼っぽい一人一殺感。