第9話「学食を救え!」

アバンタイトルで野球練習、『楽しい時間は続かない』を思い出させておいた。危うく忘れられるところだったレノンの課題も。いまさらだけどこの番組、偽まるPだったんか。鈴の人見知り、鈴は小毬と小毬ルートでそこそこ仲良くなってたけどなあ。ようやくささささささささが再登場。理樹くんのさりげない捕手ボケはスルーされた。相変わらずささみ戦は音だけなのな。『全員居ないなんてそんな偶然が』世界への違和感。学食の手伝いのために鈴がメンバーを集める、小毬ルートと同じだけどな。鈴の行動に対する恭介のニヤケぶりと、レノンの手紙に対する理樹の違和感。ああ、そういえばこれミニゲームだったな。難しかった記憶がある。恭介のニヤケと理樹の違和感、大事なことなので繰り返しました。その打ち上げパーティーは学食と食材私物化だよな……この世界だからいいんだけど。作監大杉ワラタ。次回予告真人と鈴。次は美魚ルート導入か。