第46話「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」

バッドエンドハッピー「他人の不幸でメシウマwww」。黄色はBEプリキュアでもあざとい。ジョーカーさんを単独で追っ払ったあのビューティーはどこへ。ジョーカーさんの怪演はクセになる。なんか召喚された。プリキュアの召喚魔法はやっぱり異様にでかいな。いま明かされるロイヤルクイーン様と妖精の血縁。メルヘンランド側もボスは卵から生まれるのか。連続超サイヤ人化と各プリキュア名乗りが熱い、けどそれ前にやったよね、という。本家が強化必殺技を使うせいで、BEPの使う技がすべてワンランク下というのが泣けるな。そんな中、互角にかめはめ波の撃ち合いを果たしたBEハッピー乙。ジョーカーさんキレた上にラスボスに吸収されてしもうた。両陣営、ボスが孵化。なぜキャンディが幼女に……。ああそっか、大谷育江だから『次期女王で生まれたてなのにある程度成長した幼女姿』なのは仕方ないのか。プリティウィッチーハナちゃんっちー。