第14話「だからぼくは君に手をのばす」

「何が頭の中で作り出された幻なんだ」この世界自体が(ry 「世界が不確かだという実感が無い」恭介さんすっとぼけすぎ。「お前はお前を信じろ」が今ルートのtake-home messageですかね? 静注されとる。あれ、こんなに精神科が悪者みたいな話だったっけ。誰か精神科学的分析よろ。そのままリアル成仏したのが沙耶さん、戻ってきたのが西園さん。まあ、(ルールが原作と同じなら)PCとしての西園さんは成仏だけどさ。理樹くんは各ルートで各ヒロインに幼少期の自分を重ね合わせるつもりだろうか。謎のスピリチュアル会話ではあるが、そもそも世界がスピリチュアル的な何かなので許されるという。つくづく便利な設定である。美魚さんいい笑顔すぎ。雨のち晴れでエンディング。今回は鈴はあまり関わらなかったな。次回予告は恭介、姉御。ようやく隆子爆誕的イベントか。